THE ECOLOGY CENTER


The Ecology Centerは、人類が地球上で繁栄するためのクリエイティブな解決方法に焦点を当てた非営利のエコロジー教育センターです。進化を生むための我々アプローチは 「人類は受けることより与える事が多い」、「人類はお互いに密接につながっており、共有する環境にある」という信念に基づいています。日々の行動を通じて学校、家庭、職場、そしてコミュニティーを活気のあるものへと進化させる事が可能です。我々は「水」、「生育」、「食」、「創造」の4つのイニシアチブを軸にコミュニティーに刺激を与える活動をしています。我々の願いは、世界中の人々がこれらの解決法に賛同し、共に健康で豊かな未来を創造することです。



OUR MISSION

地球上で繁栄するための創造的なソリューションモデルとなること。

OUR VISSION

奪うより与えることを大切にする文化

WE BELIEVE

私たちは 奪うより与えることで満たされる世界となることを信じています。



Road Trip

Road Tripは、The Ecology Centerの移動車である32フィートの2階建てのバスです。移動式の教育ツールであるロードトリップで、普段エコロジーセンターへ通えない地域のコミュニティへ訪問します。学校の庭に緑を植えることから、学生が主導するコミュニティの祭典に参加するなど、The Ecology CenterはRoad Tripを健康で調和のとれた豊かな未来のための活動の架け橋と考えています。



WORKSHOPS

エコロジーセンターでは、自分で野菜を育てる方法を学んだり、天然の染色技術を学んだりと、私たちが共有する生態系と調和した生活を送るために必要なスキルや知識をすべての人に提供したいと考えています。

EXPERIENCES

エコロジーセンターでは、世界的に有名なシェフによる産地直送の新鮮な食材を使ったディナーの提供や、地元の伝統工芸品の紹介、そして”環境を保護する活動”を通して美しい地球を知り、そして守っていく経験ができます。

the ecology center.org.

SHERE