SOUND BISCUITS | ALEX LOPEZ



プレイリストシリーズ「サウンド・ビスケット」。
今回は、VISSLAクリエイター&イノベーターであるアレックス・ロペス
プレイリストに入れる楽曲をアーティスト「ウィーン」に絞るほど彼らのファンであるアレックスの音楽と人生について話を聞いてみよう。



Q.やあ、アレックス!最近どうしてる?

健康と体のシェイプアップの為に運動とサーフィンをしてるよ。あとは意識的にパンを食べないようにしているかな。

Q.最近はどんな音楽を聴いていますか?

いろんな音楽。YOUTUBEで今はなんでも聴けるよね!

Q.サーフ業界ではあまり知られていないかもだけど、スノーボードもやるよね。昔のスノーボード映画は、聴く音楽に影響を与えたりした?

そうそう!昔のスノーボード映画のサウンドトラックは最高だった。

Q.中でも一番好きだったのは何?

Subject Haakonsenのイントロから "Over the electric grapevine "は最高だよ。

Q.VISSLAチームで一緒にドライブするお気に入りの人は?

んー、ジャックかな。彼とは音楽の趣味が合うし、いつも運転してガソリン代も払ってくれる。(笑)

Q.次のVISSLAムービーで流したい音楽は?

曲名忘れたけど、テイラー・スウィフトのあの病みつきになるやつ!

Q.今、パイプラインで好きなサーファーは?

ノア・ミズノだね。

Q.最後に何か言っとくことある?

2月17-18日にデル・マーで連続公演するよ。楽しみ!



Artwork by Thomas Campbell

SHERE