SOUND BISCUITS | NICK MELANSON

 
今回の "Sound Biscuits "プレイリストでは、VISSLAクリエーターズ&イノベーターズのニック・メランソンと彼の親友であるセペによるお気に入りの曲たちを紹介します。本人への簡単なインタビューと共に音楽をお楽しみください。





Q.やあ、ニック!最近どうしてる?

忙しくしてるよ。シェイプもやってる。

Q.親友のセペがどんな人なのか教えてください。

僕の最も親しい友人の1人だよ。素晴らしいミュージシャンであり、ソングライターであり、サーファーだね。

Q.セペは君の聴く音楽にどんな影響を与えてる?

セペの車の助手席で、彼自身の曲や彼が好きな曲をずっと聴いてきたからね。
かれこれ10年以上前からそうしてるし、今も変わらず会っては車で移動する時は聴いてるから僕に大きな影響を与えていることは間違いないよ。

Q.シェイプ中はどんな音楽を聴いてるの?

最近 は"Breeders"がマイブーム。マグネティック・フィールズとシルバー・ジュースは常に聴いてるかな。

Q.噂によると、VISSLAはあなたのプロフィールフィルムを制作中みたいだね。作中ではどんな音楽の演出になるか気になるね。

もし僕のフィルムが完成して世に出してもらえるなら、今セペが制作中の新しいソロアルバムから1、2曲こっそり入れることができたらいいね!

Q.今回のプレイリストについて教えてください。

友人のバンドの曲を何曲か混ぜたり、フィーリングが似ていると思う曲をミックスしたんだ。軽い気持ちでまずは聴いてみて!

Q.最後に何か一言ある?

全然関係ないけど、海が混んでるからさー、僕がサーフィンする時、代わりに誰か1人海から上がってくれないかな?っていつも思ってる(笑)

 

 

SHERE