SOUND BISCUITS | JASON WOODSIDE


新シリーズ「SOUND BISCUITS」の続編として、今回はクリエイター&イノベーターのジェイソン・ウッドサイドがフレッシュなプレイリストをお届け。何かの作業時やサーフィン後のチルタイム、家族や友人との楽しい夜に最適なサウンドをお楽しみください。

「Sound Biscuits」シリーズのアートワークはThomas Campbellによるものです。



Q.ジェイソン!旅先のニュージーランドはどうですか?

絶好調だよ!波もたくさんあるし、スタジオにもたくさんいる。オーストラリアに行ったり来たりして、ボードを作ったり、絵を描いたりしているんだ。

Q.Visslaとの最新コレクションが発売されたね!このコレクションがどのように作られたのか、少し教えてください。

私の作品の特徴である、自然、動き、光などを表現しつつ、身につけられるようなデザインに落とし込みたいと考えたんだ。ダークでアースカラーなトーンに、明るいフェードを加えたデザインは、私の現在の方向性と一致しているかな。

Q.最近、どんな音楽を聴いていますか?

いろんなところで過ごしてて、ずっと音楽は聴いてるから特定のものはないかな。

Q.音楽は、あなたの芸術のさまざまな側面に影響を与えたり、インスピレーションを与えたりしますか?

絶対に影響しているね。音楽はノスタルジーであり、エネルギーです。音楽は私のルーツに立ち返らせてくれたり、クリエイティブな思考にさせてくれたり、あらゆるジャンルの音楽にアプローチする際に大きなプラスになると思うよ。

Q.このプレイリストの選曲を教えて下さい。

このプレイリストは、あらゆる感情が入り乱れたものになったかな。私のスタジオにいたら、この中のどれかの曲が流れるよ。この中に1つか2つ、皆さんの何かのきっかけになるような曲があればいいなと思っています。

Q.この先の活動予定は?

いくつかのショーが控えていて、たくさんのスタジオワークと数本の映画プロジェクトがあるんだ。自分をプッシュし続けるけど、その間にいくつかのボードを作るんだ!


SHERE